糖質制限結果!!

どうもイカメンです!

「こいつ本当にやせたのか??」という疑いの目を晴らすため職場の採決データを持ってきました!



実はダイエットにはすでに成功しています。H27年4月の血液検査結果







見えるかなぁ!γGTPにいたってはH26年度だと200overで見事に22歳にして脂肪肝の診断を食らいました!!(採決データ見つからなかった・・・。)

H27年度では少し血液検査周りの食事生活を気をつけただけですが、異常値は異常値のままですね。










そして糖質制限をスタートしたのでH27年11月頃・・・上記の血液検査結果から6ヶ月後ですね。

そしてH28年度の採決結果がこちら・・・





中性脂肪もγGTPも激落ちですね!!

やっていたのは本当に素人なりの知恵で大好きなお米を抜いたり麺を抜いたり。

H27年4月であった体重は84kgですが、このころですでに-10kgは達成していたと思います。それくらい糖質制限にはダイエットの力があります。



しかし!!!





やせるだけならだれっっっでも痩せられるのがこの糖質制限(経験上美容保持のために強烈なカロリー制限をしている人はなかなか落ちない傾向があるかも・・・)

問題は維持の難しさやめるタイミングです

いつかは普通の食事にもどって体型を維持したい・・・。という方がほとんどだと思います。
ですので、このブログではそういった方の包括的なサポートをできる情報を載せたり、いまだに糖質制限を抜けられない管理人と頑張れるようなページにしたいのです!

糖質制限スタート!
目標体重達成!(超リバウンド体質の完成)
徐々に体をならしていく
糖質制限終了!

のような流れをすべてこのブログでサポートしようではありませんか。

今日はこのあたりで、ジムでアイフォンの操作が難しいのでランニング用のアイフォンケースをヨドバシカメラに行って買ってきます。

次は糖質制限の基本的な説明記事を書いていこうと思います!!



最後まで見ていただいてありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

0 コメント:

コメントを投稿