Applewatch見てきました。

どうも。札幌寒すぎます。

駅前のヨドバシカメラにてApplewatch見てきました。

結論としては購入には至りませんでした!理由としては...



・予算はそこまでないが、ほしいモデルはステンレスで60000円を超える。

・時計売り場で60000円前後の時計見てきたらめちゃくちゃかっこいい。欲しい。買う。

・60000円分の働きをできるか?と考えたときに、そこまでの活躍は見込めない


の上記3点に収まりました。

そしていまポケットから携帯を取り出すことを苦としていないので、特に腕にあるデバイスでスケジュールのチェックや時計の確認をする必要もないのかなと思いました。



となるとビジネスシーンで使う時計が現在ないので、時計売り場にて探してきました。
長く愛用していたCITIZENがやっぱりいいかな~と思い、いろいろ見ていると愛用者の多いベストデザイン賞を受賞した時計にぐっと惹かれました。



引用元:http://citizen.jp/product/collection/lineup/detail/index.html?seihin_no=AR3010-65E
シチズンウォッチオフィシャルサイト




いかがでしょうか。かなりシンプルでフォーマルなデザインだと思います。

すっかりほれ込んでしまいましたので近いうちに買いに行こうかと思っております。

2代目シチズンはこいつで決まり。






Applewatchでやりたかった心拍数の測定はまた次回へ持ち越し。別のウェアラブルデバイスも検討します。


10月も終わりに近づいています。体重も少し増加傾向なので、しっかり冬の間で落としていきたいですね。

次回糖質制限は、緩めで一日糖質50g以下を目標にして頑張ろうかと思います。その分脂質を抑えた食事にして、マクロのバランスをいままで以上に意識していきます。


職場のとなりにカロリー制限の先輩がいますので、上手く知識と手法を盗んでいって頑張ります。














0 コメント:

コメントを投稿