ブログの難しさ・・・。~作業のお供にコーヒーを~

ブログの作成四苦八区しております。

小学生の頃は簡単なHTMLを使ってホームページを作ったものですが、なかなか難しいですね。

テンプレートもなかなか定まらずすいません。私の発信する情報を見ていただける方が少しでも見やすくなればと試行錯誤中であります。




自宅での作業もなかなか捗らず、自宅からすこし離れたコーヒー屋さんで作業をしております。

1杯500円のコーヒーなんて初めて飲みました。大学生から社会人となるにつれてコーヒーともつきあうようになったので、味の違いなんてのも分かるようになってきました。



さて、記事を見ていただいているあなたにここで少し豆知識。


運転中・仕事中にコーヒーは飲まれているかと思いますが、「カフェイン」はよく聞いたことがあるかと思います。
集中力があがり、さまざまなことのパフォーマンスがあがる優れものですね。


実はこのカフェインは筋トレ等にもよく使われます。そう、頭の働きだけでなく肉体のパフォーマンスの向上にも使われます。


注意点としては、カフェインを日常的に摂り続けるとどうやら「中毒」になる方もいるようです。ご注意!!中毒症状としては、カフェインが体から抜けると頭痛がするようです。こんな状態になってしまっては本末転倒なので、基本的にはやっぱりのどが渇いたり口さみしい時にもお水が一番ですね!



明日からまた一週間が始まります!
カフェインを適度に「利用」してのりこえましょう!

0 コメント:

コメントを投稿