メインコンテンツ「糖質って何?」アップしました!

メインコンテンツ「糖質って何?」がアップされました。

糖質制限中の方はぜひ見てみてくださいね~~~!!




もう糖質制限について語ることが多すぎて、文字にすると膨大であることがわかりました。

ページを作っていく楽しみはあるんですが、これは学生のうちはできなかっただろうな・・・。と思いますね。社会人になって書類作成や文章力がついたからこそできるものだと感じています。


意外とスラスラと頭に文字が浮かんでくるタイプのようで、調子のいい時はすぐに1000文字とかであれば打ててしまいます。

誤字脱字はご愛敬・・・(気づいたらすぐ直してはいますが!!)


わかりやすい図などを自分で作れるようになればな~と思い現在絵も勉強中です。

やっぱり難しい単語ばかり並べて説明されても頭トロけちゃいますよね。僕もそうです。

なので、詳しいことを知りたい方のためにも詳しい文章は残しつつ、気軽に見にきていただいた方のためにもわかりやすいサイト作りを目指そうと思っています。


まだまだ駆け出しで手探りですが、愛されるサイトになるといいなぁ。

頑張ります!!!!








マックの森永キャラメルシェイク美味しいですよ!!(こら

0 コメント:

コメントを投稿