オータムフェスト2016に行ってきました!!

今日はオータムフェスト2016に行ってきました!!

もうチートデイという言葉をつかえないくらい最近だらしないですね・・・。
またモチベーションを上手く切り替えられればいいなと思っています。



オータムフェストっぽい写真も食べ物の写真も一切取り忘れた、ブロガーとして恥ずべき一日でしたが行ってきました!!

かなり高タンパクな食事ができたので、よかったな~と思う反面、やはり糖質もかなり摂取してしまったので、また今週も気を付けて生活せねばらなんと思っております。


天気は晴れたり曇ったりでなかなか安定しませんでしたが、すずしくていい気候でした。

人もあふれかえっていて、札幌に活気があるのは見ていてうれしいです。

いつもは毎年「ホタテザンギ」をもとめてオータムフェストにいくんですが、今年はなかったです…残念。

ジンギスカン・タイ料理(エビ春巻き)・小樽ザンギ?・麻婆カレー饅 等々をいただきました。
とてもおいしかったです。

今月末までやっているようですが、どうやら毎週食べられるものが変わるようです。


オータムフェスト自体少し高いイメージがあるかもしれませんが、安く食べられるものもありますし、ご当地でしか食べられないものを大通りの気持ちいいロケーションで食べられるなら安いものだと思います。

今月末にもう一度大学生時代の知り合いと行く予定があるので、その時には食事レポも頑張ってみようかと思います!!

短いですがこの辺で!!


0 コメント:

コメントを投稿