CITIZEN AR3010-65E 購入してきました!!

週末2日目。ほとんど家に居座らずに有意義にすごすことができました。(ダイエットとは程遠いですが・・・。)


土曜日に下見してきたヨドバシカメラ時計売り場へ再度行きました!売り場の方も顔を覚えていたようで、再度気になってる時計を詳しく紹介してくれたのと、似たような時計も教えてくれました。

最近の若い人の嗜好よりも、自分の10年間をささえてくれたシチズンの時計をやっぱり選びました。

てわけで






ばーん!!どーん!!

もちろんエコドライブです!

どうやら腕時計の中でもかなり薄い、というか調べた中では最薄です。

とにかく長く持つ。シンプルでフォーマルでかっこいいです。

もう社会人も新卒という肩書もなくなり後輩ばかりになってきました。中途半端なものも身に着けられないので、いいものをつけたいということで買いました。

つけるとやっぱり軽いです!!

落着いていて主張も少ないしばっちりですね!。


他にもいろいろ今日は買い物をしました。

①ワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボードでテンキーのないものを探していたんですが、かなり手頃な価格でいいものが見つかったので買いました。
現在見た目を重視したキーボードを使用していますが、やはりデスクで使うならワイヤレスが一番ですね。



帰宅したら開封式を行って、実際に動かしてみます!!

Logicool製品はかなり気に入っていて、安定感もあってなにより安いです。低価格ヒューマンデバイスの中では圧倒的な安さだと思っています。現在のマウスもLogicoolのワイヤレスマウスです。

これで気持ちデスク回りが広く使えて、デスクに向き合う時間を増やせるかと思っています。


②カロリミット



半年間の糖質制限と、前回の2週間の糖質制限で学んだことは、とにかくストイックにストイックにやらなきゃいけないし、結果がでなくても信じて続けないといけないということです。
そして続けるときにいつもネックになっていたのは「付き合いの飲み」です。

職場、仲間とのお酒の場がかなりダイエットで邪魔になっていたのは間違いないです。

このカロリミットを利用して、飲み会や昼食をうまく乗り切ろうと思います。

次の糖質制限は夜食べる量を少し抑えようと思っているので、夜食べ過ぎるときにも使えそうです。

ダイエット製品でよくある効果ですが、なかなか体質にあう食後血糖値を抑えるアイテムがまだ見つかっていないので、これは楽しみです。

それでは、最後のカーボローディング・・・。楽しみます。



0 コメント:

コメントを投稿