糖質制限始まりました!!

今日から糖質制限スタートです!!













前日のトレーニング...

...

ダンベルデッドリフト(腿裏、背中) 2X40

アームカール(バイセップ上部) 4X15

ハンマーカール(バイセップ下部) 4X15

プランク(体幹) 2X90s

ダンベルフレンチプレス(トライセップ) 2X20


負荷が足りないと思った部位
バイセップ、体幹

バイセップカールはかなりの回数をやっているので、インターバルを短くしてさらにゆっくり回数をやるようにします。
プランクはどうしても時間がかかってだれてしまうトレーニングなので、アブローラーと同時並行でやってみようかと思います。

有酸素運動はこれから冬に入ってどんどんやりにくくなるので、シャドーボクシングなども取り入れたり、雪の積もらないうちに外でできるトレーニングを積極的に取り入れていきたいです。


1日目の食事

~朝食~
・プロテインシェイク200ml
・からあげくん こってり味

推定糖質 10g
推定タンパク質 30g


~昼食~(カロリミット投下!)
鶏むね肉の甘辛煮
キャベツ少量
わかめスープ(難消化性デキストリンIN)
ぶらんぱん4個

推定糖質 20g
推定タンパク質 35g


~夕食~

スープカレー ごはん150g程

推定糖質 150g以上・・・。


こんな感じです!

友人と服を見に出かけたのがまずかったです!!夕食にスープカレーを食べてしまいました!!
しかしカロリミットの効果か、体重増加はありませんでした。

一日40g~50gを目標に頑張ります。



昨日はは三井アウトレットモール北広島店にいってセールを見てきました。

去年買ったチェスターコートはまだまだ現役ですが、やっぱり着回しするために複数欲しいので、似たような素材で似たような色のコートを探してきました。

結構いいものが手に入ったので良かったです。




購入した時計!いい感じです!!

秒針がないのがとにかくスマートで、特にデメリットとしては感じていません。

ただ、すこしバンドを緩くしすぎたかな~と思いました。手首の関節にひっかかって降りてこないくらいが個人的には腕時計はちょうどいいです。




サーフェスも最近使いこなせてきている気がします。

ただサーフェスを使う時間がほとんどなくて、サーフェスを使うために時間を作るような生活にもなってきています。

無駄なのかな?とも思いますが、自宅のゲーミングPCだとやっぱりきまったことしかやらないため、なかなか部屋にいるとダイエットに向かわないのはよくない現状だと思っています。

このサーフェスを購入したことによって、自宅のPCではやらないことをやれる時間を作れるようになったのは想定外の利点だったと思います。


現在仕事のほうも忙しさが佳境に入っており踏ん張り時です。
ここを乗り切ればまた一皮むけれるんじゃないかと思っております。
また新人も2人入ってきて、職場にフレッシュな風を感じた一日でした。









0 コメント:

コメントを投稿