糖質制限(回復期終わり?)

糖質制限をして半年以上たちました。痩せた当初は少し糖質をとるだけでも異常な体重増加が見られましたが、今はそれがなくなりました。

最近チートデイチートデイとサボりっぱなしでしたが・・・。





体重は維持し続けていていい感じです。とりあえずは冬の徒歩通勤まで普通の食事でしばらく生活しようかと思います。

もちろん運動は継続しますし、今回のダイエットで培った経験と知識は普通の食生活の中で生きると思います。

次の糖質制限までの準備期間とし、次はさらに良質な糖質制限にできるように頑張ろうと思います。




しばらくおわかれ!!糖質制限!!






ただいまご飯・ラーメン・うどん・そば(涙)

0 コメント:

コメントを投稿