筋トレ用のベンチを購入しました!!~adidasADBE-10234~

10月から再度糖質制限をがっちり管理するため、自宅のトレーニングの質も向上させようかと思い、フラットユーティリティベンチを購入しました。傾きを6種類くらいに変更できます。

いままで家のベッドでやっていたダンベルプレス・ダンベルフライとは質が全然違いますね!!



これでショルダープレスもできますし、フラットベンチにすれば上腕前腕もいじめられますね!

糖質制限に筋トレはなくてはならないものなので、食事制限の知識と同時にこちらもどんどん導入していきたいところです。

ダイエット中に一緒には・・・という方も多いとは思いますが、頑張ってみてください。

ベンチを使うと筋トレの質は間違いなく大きく変わりますね!!

足以外はすべてこれで鍛えられますので、ジムには足でだけいくってことを考えると解約してもいいような気がしてきました・・・。

通常27000円のベンチですがすでに同じ型番で新型がでているようなので、価格は結構落ちていました。いい買い物した気がします。


また、昨日の土曜日は札幌最後のオータムフェストに行って糖質制限前日最後に欲望を解放してきました。
天気も良くて最高でしたね!


糖質制限また心機一転がんばるぞ!!

0 コメント:

コメントを投稿