糖質制限終了!!~結果報告と近況~

またまたお久しぶりです!最近は本当に更新頻度をあげられなくて困っています^^;

まずは近況報告!!

ユーグレナプラス・・・





めちゃくちゃいいです!!




ヨーグルトの菌でも食物繊維でもだめだった僕の糖質制限でやられてしまった腸内環境が一気に回復しました!!

次回便秘でこまったらこれに頼るかもしれません!!ダイエット効果もあるそうですが今のところ感じられていません。


次!


糖質制限2週間チャレンジ!結果報告!



終わりました!!!


結果は+0.5kgで了・・・・。

2回の飲み会がすこし効いたかな~と思います。食べるものはかなり気を付けていますが、〆のラーメンがやっぱり太りますね!!

ただ、イカメン流糖質制限自体はつねに行ったうえでの体重増加なので、鏡はすこし体ががっちりした気がします。

また少し期間を置いてチャレンジしようかと思います。

しばらくはカロリー制限食に変えようかと思います。さらば脂質・・・。


糖質制限は終了したので、解禁日に少しのチート!!


大好きなスープカレー屋さんでスープカレーを食べました!!
とてもおいしかったです!!また糖質制限終わったらいこうかなぁ!


最近はちきれたように食べていますが、基本的に糖質制限終了時に上の写真のような糖質たっぷりの食事はNGです!!少しづつ糖質を体に慣らしましょう!!


今回の糖質制限中は便秘が解消されたのでかなりうれしいですし、ずっと悩みの種だった便の量の減少もなくなり、ダイエット前の量がでてくれるようになりました!!

明日からはカロリー制限食へ移行する予定です!!

脂質や糖質をしっかり押さえてヘルシーなお弁当生活を頑張ります!


週末報告

週末はヨドバシカメラへいきapplewatchを見てきました!!

中学生からずっと使い続けた腕時計が壊れてしまい、泣く泣く次の時計へ行かざるを得なくなりました。(いままで本当にありがとう。)

すごく気に入っていて、俺の痩せているときも太っているときも激太りしているときもいつもフィットして時間を教えてくれていました。

次の時計どーしようかな~と、ただ社会人がするような時計はやはり高い・・・。
自分の価値観的には時計にそこまでお金はかけられないです。

ってことで心拍数の測定や歩数、一日の消費カロリーの目安になるapplewatchの購入を検討しにでました。

個人的にいいのはやっぱり、グーグルカレンダーとの同期とツイッターが時計でみられるのがとてもうれしいところ。

問題はやはり腕時計としての機能。毎日充電が必要な腕時計はいかがなものか。
さらにアプリの少なさ・・・。

ここらへんは使用者に意見をいただきたいところではありますね。

ただし普通の時計を買っても4,5万で買える時計などたかが知れている気がします。
ほんと時計って高いですね・・・。

10月末にNikeとのコラボでapplewatch全体に価格変動があるかもしれないので、少し様子をみることとします!







0 コメント:

コメントを投稿