連休が終わりました!!~糖質制限折り返し~

お久しぶりです。最近は忙しくてなかなか記事の更新ができませんでした!これじゃだめですね!!

かなり期間を開けてしまいましたが、先週末からあったことを書いていきます。





10月2日 月曜日

職場の同僚から泡盛をいただきました。すごく強いですが、糖質制限中に飲めるお酒なのでうれしいですね!!


10月3日 火曜日

職場の方からまたまたいただきもので「ユーグレナプラス」というサプリメントをいただきました。
中はカプセルが3つ入っていてミドリムシのようです。公式サイトはこちら

いろいろ効果を調べてみましたが、基本的には防風通聖散と難消化性デキストリンを利用している僕には効果がかぶってしまいそうなものでしたが、気にせず摂取。
・基礎代謝の向上
・便秘の改善
・脂肪の排出、内臓脂肪の低下
59種類の必須脂肪酸や必須アミノ酸
等々・・・

3つ目までの効果はなんかよくありがちですが、最後の4つ目に関しては栄養が不足しがちな糖質制限中にはありがたいですね。これですこし栄養不足が補えればいいなーと思っています。糖質制限折り返しから飲み始めています。








10月9日 日曜日

札幌の街中へ出かけて少しお買い物をしました。
ご飯は特に食べたいものがなかったので、コンビニをうろちょろとしていると、ローソンのブランパン新作を発見(新作かな?)もしかしたら人気ありすぎて売ってないだけかも・・・。
おいしかったです!糖質は3枚入りで18行っちゃうので少し高いかもしれませんね!

10月10日 月曜日


連休最終日!
コストコへ行ってきました!会員ではないのですが、職場の方が連れて行ってくれるとのことでしたのでお言葉に甘えました。
ツイッターにも書きましたがこちらでもご報告!!

購入したのは
・プルコギ2kg
・リブ1.3kg
・ミックスナッツ(有塩)1.13kg
・水20リットル
・スンドゥブ8人前

です。折り返しはこれらを上手く利用して過ごしたいと思います!!

週刊報告でした!!(毎日やれ)

0 コメント:

コメントを投稿