10月の終わりが近づいてきました!!

10月も終わりが近づいてきました。

現在かなりはげしくカーボローディングしてしまっている気がします・・・。





元々太っていたころと同じくらいの食事量ではないでしょうか。

摂取カロリー自体はかなり気にして食事していますので、体重の増加も少し抑えられているかと思います。

11月に入りましたらまた糖質制限スタートです。前回は2週間であまり効果がでなかったので、20日間チャレンジにしようかと思います。

体重を維持できているだけいいのかもしれませんが、やはり数字をもう少しおとしたいです。


週末はapplewatchを見に行こうと思っています。

その段階で購入まで踏み込めそうであれば買ってしまいます!!

どちらにせよ今腕にする時計がない状態ですので、なにかしら明日時計は買わないといけません。ビジネスシーンではあまりにも不格好なapplewatchですから、普通の時計も購入しないといけないとは思います。


月があけたらまた本腰をいれてダイエットに取り組みます。

トレーニングの質もどんどん上がってきている気がしますので、そろそろBCAAとクレアチンの導入も視野にいれています。

プロテインだけでも体づくりとしては申し分ない気はしますが、すがれるものにはすがりたいですね。



0 コメント:

コメントを投稿