今日は北海道マラソンでした。

どうもイカメンです。

本日は北海道マラソンでマラソンランナーが気持ちよさそうに街中を走ってました。








本州に住んでいる方であれば8月末から9月にかけての札幌の気候はきもちよすぎてやばいと思います。すごく天気がいいのにカラっとしていて、でも風があるのですごく涼しいです。そして夜にはとてもここちよい涼しさに包まれます。


今日は趣味のゲームで全国大会の予選があり、ゲームセンターへきておりました。こちらの話が気になる方はtwitterのほうを見ていただけるとわかるかと・・・。いちおうwikipediaにもわたくしの名前はありますので何をしているか気になっている方は調べてみていただければw


昨日のブログでも書かせていただきましたが、最近ダイエットのモチベーションがひどく下がってしまっていてよくない状態です。

このブログからなにかきっかけをつかめればいいのですが・・・。


今週は飲みイベントが2つも確定しているので、かなり厳密にいろいろやらないといけませんね。


ここまでチートデイを増やしても下がり幅が変わらないし、ジムの解析結果みても理想体型とでていますし、ここから下げるのがダイエッターの一番つらいところなんでしょう・・・。

まずは不要な脂肪をそぎ落として激しい筋トレとバルクのい日々を目指して減量がんばります!

0 コメント:

コメントを投稿