surface Pro4 corei5 128/4GB を購入しました!

すこし間があいてしまいました。

お久しぶりです。イカメンです!!

最近やはりチート気味で、リバウンド傾向にあります。筋トレは結構間をおかずにやっているのですが・・・。なんとかモチベーションを保ちたいといろいろ試行錯誤していました。


そこで以前から気になっていたアイテムを購入することを考えました。「タブレット」です。

1週間熟慮したうえで購入しました。(20代には少し高い買い物でした。)



使用用途としては

ブログ作成・LOL(趣味のゲームです^^)・通勤時の車内で動画鑑賞・VBA開発

といった感じです。

ダイエットに関してはiPhoneも使用していますがiOSのほうが力を入れていると感じました。

しかしsurface使ってみるとかなり使いやすい代物でびっくりしています。

今回はダイエットの情報はほとんどありませんでしたが、また随時更新していきますのでよろしくお願いいたします!

最後まで見ていただいてありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿