アームバンド(belkin F8W620BTC00JP)を購入しました!

どうもイカメンです。お盆休みに入りましたね!

木曜日の祝日を利用してヨドバシカメラへ行きあるものを買ってきました。

ランニング用のスマホアームバンドです!(開封後ですいません!)



白いカードが入っている方がスマートフォン(iPhone6S)が入る場所ですね!
かなりぴっちりと入ります。操作性も申し分ないですが、パスロックと指紋認証を利用しているためそこが課題でした。

操作性も思ったほど悪くなく、しっかり意識してタッチしてあげればストレスはほとんどありません。

黒いカードが入っているほうにはすこしスペースがあり鍵や少しのお金等が入りそうです。外にランニングに行くときのポケットの中等でチャリチャリするのはかなりのストレスなので僕としてはとてもいいポケットです。

ジムのモチベーションが維持できないときにはたまに外へランニングに出かけますが、そのときに重宝しそうですね!!

それにしてもヨドバシカメラすごい人でした。札幌のヨドバシカメラはそこまでダイエット商品に力を入れてないのであまりダイエットコーナーには行きませんが他の地域はどうなんでしょう?

twitterのほうでもダイットのお話をさせていただいてますがメインは趣味のゲームのことをつぶやいています。もし趣味が合う方がいましたらtwitterの方も見ていただけると何か情報をお渡しできるかもしれません。

次はワイヤレススポーツイヤホンを買おうかと思っていますので、そちらもレビューを書きたいと思います!!

0 コメント:

コメントを投稿