お盆休みが終わりました・・・。

お盆休みが終わりましたね・・・。


僕はブログのコンテンツを強化するべく色々と勉強していました。


もちろん運動もしてましたよ!!

15日は深夜に錦織選手の試合まで寝て試合を見終わった後は早朝ランニングにでかけました。普段はランニングは深夜に行うので、新鮮でした!朝のほうがさすがに気持ちいいですね。



ちょっと右側の写真はこのまえのアームバンドが写っちゃってますね!!写真も上手く取れるようになりたいです。

この緑あふれる川を1時間かけて往復しました。



突き当りまで走るとこの国道にでるのですが、この道をずーっと行くと先日行われたRSRFESの会場である石狩湾新港のほうになります。参加された方がいましたらお疲れ様でしたww



そういえば先日ジムに行って3ヶ月ぶりに体の体脂肪計で少し精密な検査をしてもらいました。

3ヶ月間で変化はあったのか!!



実はこのデータ軽く筋トレしてから計測したため数値が変動してしまってます。

前回より体脂肪率はそれほどあがらずに体重が増加しているので、理想的といえば理想的ですが、次に測るときには空腹状態で運動前に図ろうと思います。

計測が間違っていたとしても上腕部の筋肉増加判定はすこしにんまり。結構意識して追い込んでました。



そして夕方からユニクロとguでトレーニングウェアを買ってきました。いままで普通のTシャツでジムに行ってたのですが、流石に僕のようなコーディネートでトレーニングしてる人はいないので、すこしきちっとして次から行く予定です。



明日からまた仕事です!!頑張って更新していきますね!!




最後まで見ていただいてありがとうございます!!また次の記事で会いましょう!!



あ、気づかれた方もいるかもしれませんが、上のメニューに「Contents」を追加しました。
こちらではダイエットの情報など僕のダイエット方法をどんどん乗せていこうと思っています。更新した際にはブログのこちらでもご連絡させていただきますので、ぜひ見てみてください!!

0 コメント:

コメントを投稿