話題のSAVASミルクプロテインレビュー!!

昨日はすすきので「梯子酒」というイベントがありました。3500円でいろんな店舗のお酒が飲めるというイベントです。すこ~しだけお得かな?ってかんじです。


私も誘われましたが、その日はあまりそんな気分でもなかったので、一人で飲んで帰りました。

ヨドバシカメラへ行きサーフェスの画面シートを買ってきたんですが、ケチって1000円のを買うと、まぁゴミが入る入る、ゴミを取り除くのを画面拭きシートでやってしまい、さらにごみがつく始末。

むりやりはりつけてやりましたが、気泡も入りまくりですぐにはがす予感がします。
画面シール貼りに自信ニキ募集中です・・・。


さて、表題のSAVASミルクプロテインについて

昨日仕事終わりにすこしだけ飲みに行き、帰りのコンビニで見つけました。




栄養価についてはなかなかナイスな数字がでています。
炭水化物は10gでタンパク質は15gですね。

味はフルーツオレを意識しているように感じます。
なんかクエン酸入ってると聞くとたしかに「これクエン酸や!!」って感じの味もあります。

さすがに粉末のプロテインと比べるとタンパク質量は少ないですが、かなり甘めの味でこの糖質量はけっこうありがたいですよね。自前のデキストリンを投入してやれば完璧です。


おそらく筋トレしている方が外出中に何か飲みたいときには全然候補にあがるんじゃないでしょうか!
まぁ筋トレしている方は基本的に自己管理がほとんど完璧な方なので、つねに飲み物は持ち歩いているでしょうが・・・。

なんかジムに持っていくには恥ずかしいパッケージです。ちょっと女子向けを意識していますかね。


個人的には星★★★★☆点あげたいくらい美味しかったです。




0 コメント:

コメントを投稿