12月糖質制限スタート!!

イカメンです!!

激しいリバウンドに悩まされています!!(仕事が忙しすぎて、食事に気を遣えない・・・。)


とりあえず月初めは忘年会と歓送迎会1回づつあるだけなので、頑張ろうと思います!!




現在体重は76kg程度です。数字見るとリバウンドほんとやばいですね!!そして最近失敗続きで本当にやばい!!

今回は3週間やってみる予定です。

飲み会の日の前後をしっかり管理することを意識してやりたいと思っています。


最近仕事が終電続きなのでなかなかフィットネスできる機会がありません。

早く落ち着いた生活に戻りたい・・・!!

忙しいのは今だけだと思いますので、頑張ります!!


先日ツイッターの方でも少し触れましたが、マヨネーズご飯を寝る前に食べたら痩せるという情報がテレビ番組で放映されたそうです。

酢がキモだそうで、さらに朝の血糖値の急上昇を抑えるだとかなんとか。(絶対太ると思う・・・。w)

ゲームのプロ活動のほうも順調に進んでおります。

糖質制限頑張っていますので、また随時情報を載せていきたいと思います!!

ではでは




0 コメント:

コメントを投稿