iHerbレビュー!!

どーもイカメンです。

ついこの前人生初クレジットカード契約してきまして・・・。

iHerbを使い始めました!!

今日はそのレビューと紹介をします!!




iHerbってなに?


海外の美容・健康・日用雑貨 等々を買い物できるネット通販サイトです。

フィットネス関係に興味のある方ならおそらく誰でも知っているかと思いますが、「これからダイエットしようかな・・・。」と思っている方はあまり知らないと思います。

日本国内で知られているネット通販の大手と言えば「楽天・amazon・Yahoo」が強いですよね。(僕は結構ヨドバシドットコムを使います・・・)

けっこう筋トレやダイエットを調べると自分の生活リズムや苦手分野に突き当たるものです。そういったときに「どこで買えばいいんだろう?」ってなることは結構多いと思います。

代表的なのが「プロテイン」ですね。世界的にたくさんの種類がありそうなものですが国内の販売店の売り場みるとまぁSAVASだらけでびっくりします。

そしてイカメンフィットネスのメインである糖質制限に必要な「糖質OFF食品」です。
海外では「ケトジェニックダイエット」「ローカーボダイエット」などといわれており、一般的に浸透したダイエットですが、国内は知識こそあれど商品開発はまだまだすすんでいません。

となるとやはり自分で自炊して糖質制限しないと・・・。ってなるのがオチですよね。

そういったときにiHarbは国内で手に入らない糖質OFF製品を購入できたり、国内で購入できるが「高い!」というものもかなり安く買うことができるようになります。

もちろん海外の企業はフィットネス・サプリなどは日本より進んでいるので、日本で未認可の商品も手に入ったりします。ただ下記で紹介しますが、日本の法律で禁止されている物に関しては注意です。

公式ホームページはこちらから


会社概要



1996年創業の米カリフォルニア州に本社を置く会社です。
当初はうつ病関連に効くハーブを販売PRする会社だったようですが、いまは幅広いサプリ・自然食品等の販売を行っています。




実際に買ってみた!!


以前から僕は気になっていたのですが、なかなか海外企業ということで手がだしにくかったのですが、調べたらそんなに国内通販とやることかわらんやん・・・。となり、いろいろ欲しい物買っちゃいました!!



アトキンスというメーカーの「アトキンスバー」です。プロテインバーといえばわかりやすいでしょうか。

一本かなりのボリュームですがざっくり書きます。

一本あたり(5本入り)
カロリー200
脂質11g
炭水化物22g(糖質1g・糖アルコール9g・食物繊維9g・その他3g)
たんぱく質14g

となってます。かなり甘いですが、糖質はおどろきの1gだけです(あくまで表記上)
糖アルコールは血糖値を上げないので、インスリンも分泌されず、糖質制限の考え方でいえば摂取OKですね。

昼食から夕食の間にかけて死ぬほどお腹すくタイプの人間なのですが、これ一本食べればかなりの満足感を得られます。(twitterで画像あげときます!)

味は少しウェットなブラッ〇サンダー×1.5倍?な感じです。
正直めっちゃおいしいです。即次の発注かけました。



こちらも「アトキンス」ミルクチョコレートシェイク

これもめっちゃあまい。じつはこれあまり調べずにかっちゃったんですが、「チョコレート」だと思って買いました・・・。

これも糖質は一本あたり1g!!
たんぱく質はこれ一本で15gとれます。

糖質制限につかれてきて「甘い物ほしいいいい!!」ってなったときには最高だと思います。

飲んでて思うけど「プロテインでいい・・・。」ってなる























こちらウォルデンファームのシロップ

これはまだ使ってませんが、これも甘いそうです。

たんぱく質こそ入っていませんが、なんとこの3つのシロップ糖質が0g!!

普段食べているブランパンに塗って食べようかな~と思ってます。

使用用途がある人(自炊得意な人)には特におすすめ




最期にクレアチンとBCAA!!

BCAAについては前回記事を見てみてくださいね!

クレアチンについては次回記事でご紹介します・・・。

BCAAいままで安物使ってたので、楽しみです!!

どちらも筋トレ用サプリですが、とにかくiHerbの強みがでます。


「安い」


ただこれにつきます。

amazon


iHerb


なんと半額以下で買えちゃいます。

BCAAも同様ですが、ここが一番のiHerbの強みです。

おそらくサプリ買うなら一番通販で安いです。

他にもコスメや日曜雑貨、ハーブ、赤ちゃん・子供向け商品、ペット用品などなど様々なものが売られています。




iHerbを利用したい方へ


iHerbの魅力は伝わりましたでしょうか。
僕もまだまだこれから使い込む形だとは思いますが、とにかく安さと「国内で手に入らない」のが魅力だと感じています。

iHerbを利用したい方は割引きヲ受けられる紹介コードがあります。

紹介コード「IKA2918

これを初回購入時に入力すると購入者は割引きがかかります。

こういうのが苦手だ~~!という方は使用しないで購入していただければ大丈夫です。割引きはなくなりますが。

紹介コードを入力していただければ僕にも少しポイントが入る仕組みとなっており、今後の活動のモチベーションにもなりますので、ぜひ使用していただければと思います!!

【紹介コード使い方】



①検索バーやジャンルから欲しい商品をかたっぱしからカートに入れて購入までいったら右上のカートボタンを押します

②プロモコードの欄に上記の紹介コードうぃ入力

で割引きをうけられます。

割引きは為替や様々な影響をうけるのでその時々で変わります。ありなしでご確認頂ければと思います。

送料も一定額以上買い物をすれば無料になります。僕は7000円ほどで無料になりました。

※注意
会員登録性なので会員登録が必要です(メールアドレスのみあれば大丈夫です)

iHerbを利用したい方へ(注意点編)


海外(アメリカ)の会社なので、日本では認可されていない商品もあります。

それを発注かけた場合料金だけとられて商品は届かない場合があります。

注意が必要な発注方法になります。

1.日本に入れてはいけないものが含まれている
2.日本に入れる際、複雑な手続きのいるものが含まれている
3.個人使用の範囲に収まらない、転売を目的としているように見える
4.関税がかかるもの・関税対象の金額のものを購入している

基本的には上記に当てはまるような商品は「ハーブ」です。それ以外はあまり引っかからないように思います。

そしてiHerbで注文する際に守りたい点があります。


1.商品合計が15500円以内
2.分量の規制を守る
3.輸入禁制品を避ける

です。

とくに3番の輸入既製品ですが、「ヘンプ」「ハーブ」「ヴァニラ」「ケルプ」に多いようです。これらのものを注文するときには注意が必要ですね。

ここらへんは自分の体に入れる。日常で使うものを買うわけですし、各々気を付けて購入したいものですね。

日本語レビューも沢山ですし、今は情報を手に入れる手段も豊富ですから、ぜひダイエッターには取り入れていただきたいサイトです。

0 コメント:

コメントを投稿