糖質制限2週間チャレンジ終了!&ご報告

糖質制限終了しました!!

結果は・・・・・・



















+-0kgでした!!!!!!


意味ない!!!!!!


体の雰囲気みるとそこまでたしかに変わってないなぁ・・・。といった印象。



今回の反省点
・飲み会等どうしてもチート気味な日の次の日や、昼食の付き合いで糖質摂取した際の夜もひきずって糖質をとってしまう。

・有酸素運動不足。


この2点が見られました。

良かったと思う点
・筋トレはかなりの頻度でできており、体のがっちり感は落ちていない

・普段よりあきらかに糖質をとる機会の多かった糖質制限で、さすがに太ったかと思ったが、増加はなかった。(ココナッツオイル、カロリミット効果か?)

良かった点はこの2点。


付き合いの糖質をどうするかがやはり課題かと思います。

しばらくの間糖質を摂取して、体を慣らしたら再度糖質制限に入ります。



そして御報告です。


私趣味としてゲームを嗜んでいましたが、積もり積もった成果か、先日「Naturals北海道」様とプロ契約を結ばせていただきました。

活動内容としては対戦格闘ゲームによる大会の参加。北海道内のe-sportsの発展のための活動となります。

札幌のとなり?にある恵庭市のとある専門学校でプロゲーマーを育成する学科ができ、その専門学校様をスポンサーとして活動させていただきます。

そのプロゲーマーの活動や情報に関してはページ上部の私のツイッターから確認できると思うので、興味のある方は見てみてください。

プロゲーマーとなると、海外への長期の遠征等も考えられてきます。
そうなったときに普段から身体のことをよく知っておくと体調を崩さすに最高のパフォーマンスを見せることができますし、プロとしては必要な意識ですね。


無理矢理つなげた感ありますが、本当に事だと思っています。





とりあえず!!



糖質制限失敗したことは変わりないのでもっと厳しくやりたい!!!!!!!


がんばろ!!

0 コメント:

コメントを投稿