今回の回復期は・・・。

どうもイカメンです。
現在回復期真っ只中で、普段の食事を楽しんでいます。



今回の糖質制限はかなりの量糖質をとってしまいましたし、正直ケトン体質にはぜんぜん届いていなかった気がするので、今月末から再度糖質制限を始めようかと思っております。

今週末には京都でゲームの全国大会(私は予選から参加)があり、イベントもありますので、そちらに参加してきます。さすが旅行中に食べ物を制限してしまうのはもったいなさすぎるので、回復期は京都旅行まで継続させ、そのあとに糖質制限を再開したいと思います。


最近の筋トレはその日の体調に合わせてするようにしています(分割法は必ず取り入れます)
なんか余裕でできる種目とできない種目がなんとなく体でやっててわかるので、きついな~と感じるものを多くやっています。最近だと胸はかなりやっているので、レップ数(1セット内の回数)を多くできるようになってきました。

逆に体幹系がことごとく弱っているので、メインは体幹かな~と思って現在はプランクとアブローラーを多めにやっています。早く立ちコロしたい!!


今週末の京都遠征の他にも、e-sportsプロリーグも始まりますので、体調管理をしっかり行っていきたいと思います。
わりと普通の食事+食物繊維を意識+運動後のプロテインで一般男性よりも栄養は意識されたものになっていると思います。


次は何かダイエット情報乗せる予定です!



0 コメント:

コメントを投稿