糖質制限終了前夜

どうもイカメンです

少し糖質をとりすぎた週末でしたが、前後でうまく調整したいと思っているのと、カロリミットさんの効果が楽しみです。明日の朝計測してみて体重が落ちていればまぁまぁ普及点かな?(飲み会・外食多かった)

今日は最後ということで、みっちり筋トレと有酸素をやって終わりました。

アームカール 15X3 60
ハンマーカール 15X3 60
アブローラー 10X4 60
スクワット&ショルダープレス 15X3 60
ダンベルオーバーヘッドエクステンション 20X2 60

※ 数字は「回数Xセット数 インターバル(s)」です。

有酸素は買い物がてら30分ほど走ってきました。

今の有酸素運動の強度を考えると、中学生・高校生の部活の運動強度はかなりのものだと思います・・・。普通の家庭の食事とっていたらガッチガチの体になるのもなんとなくわかる。


いまダイエット・仕事・趣味の活動と私生活がとても充実していてメンタルがすごく安定しています。

このままいい状態で年末を迎えられるといいなぁ・・・。


来週からはマイカーでの通勤から、公共の交通機関を使っての通勤に変わります。

去年の教訓を活かしてここでがっちり飲み会とうまく付き合って体重を落としていきたいです。

0 コメント:

コメントを投稿