久しぶりの更新!!~年末年始を超えて~

どうもイカメンです。あけましておめでとうございます!!


まず、新たなアイテムを手に入れましたのでご紹介・・・。


シリコンスチーマー買いました!!




安価でめちゃ便利ですな!!

主な使用用途は「蒸し」です。

底のギザギザの回りに溝があるんですが、そこに余分な脂等が溜まるのでなかなかヘルシーに出来ます。

もちろんイカメンフィットネスレシピ「白菜豚バラレンチン」も簡単にできます。

「白菜豚バラレンチン」
白菜4/1カット
豚バラ肉200g 
酒 
だし(粉末の昆布だしorかつおだし)

突っ込んでレンジでチン!!


ドン!!!

味が物足りない時はすこ~~しだけごまだれ使いました!!

糖質制限で使うタレはポン酢がおすすめです。


お酒は焼酎買ってきてウーロン茶と混ぜてセルフウーロンハイです!!

美味しい物食べるときにはお酒欲しい派です(´・ω・`)


今回はおいしいシイタケをいただいたのでシイタケ混ぜてみましたけど上手く調和していましたね。
おいしくいただきました。

今後もお世話になりそうです。



そして年末年始ですが、とにかく1年の締めくくりとして各方面の方々と会って、ご飯を食べ、飲んで、寝て、過ごしました。

体重もかなり増えてしまいましたが、食べた量に比べて上昇値は抑えられた気がします。

食べ続けている間も酵母を使ってなるべく糖質を分解するように食事をしました。そのおかげかと思います。また酵母によって整腸作用をかなり感じました。


いまは糖質をとって摂取カロリーを控えた食事にシフトしています。
なかなか糖質制限で効果を得られないためまた体を糖質に慣らしている状態です。ダイエットもこれから2年目に突入しますが、フィットネス界では1年ちょっとで自分の体を熟知している人は少ないと思います。

これからも気長に糖質制限を続けていこうと思います!!

ではでは。






0 コメント:

コメントを投稿